使用デッキはトリコ奇跡コン
結果は2-3-1のずーくーwww
ジャンドコン ○○
ジャンドコン ××
トリコ奇跡 ××
5色コン ○××
緑黒コン ○○
ドラントークン ○×ー
気になったところ
2戦目のジャンドコン。
プレイミスをしたため負けた2戦だった。こらえ性のなさが悔やまれた。
5色奇跡。
最後トリマリして引いた土地が全部で2枚。
普通に回れば多分勝てただけに残念。
ただ、非常に面白いデッキだったのでリスト知りたい。
ドラントークン。
ラストの引き分けは故意。
追加ターン2t目に奇跡天使への願いX=12で打てて、タミヨウの紋章もあって、熟慮と至高の評決もあって、なおかつ相手の場には何もなし+ハンドゼロ。
対戦した感覚としては、上手いこと序盤しのげば行けそうって感じ。
ただ、引きもプレイもだいぶぬるい時間帯だったので、ランド祭りになった+判断ミスもあったのでもう少し集中したい。
反省。
迅速なプレイをする必要を感じた。
というか、プレイ遅い人と対戦すると、せかすこともできないためどんどん時間がたつ。
サイドボードに5分、ターンの進行に2分とかかけるのを見てると、これはもうしゃーない人なんやなと思うしかなかった。
トリコ奇跡の使用感は、ようやく慣れてきた感じ。
アドヴァンテージの概念ようやくわかってきた(馬鹿
スライとの対戦がなかったため、どれだけやれるかは分からないけど、なかなか強いデッキだと思った。
殺戮遊戯が現状ぶっ刺さるので(次点以降でリリアナ、ガラク、修復の天使、ジェイス、スラーグ牙)、フィニッシャーを増やさねば。
というか、ジャンドコンが割ときつい印象だった。
戦慄掘りが邪魔なのと、ラクドスの復活がしんどい。
なので
希望の天使、アヴァシンとかどうよ?ww
出れば勝つるでwww
結果は2-3-1のずーくーwww
ジャンドコン ○○
ジャンドコン ××
トリコ奇跡 ××
5色コン ○××
緑黒コン ○○
ドラントークン ○×ー
気になったところ
2戦目のジャンドコン。
プレイミスをしたため負けた2戦だった。こらえ性のなさが悔やまれた。
5色奇跡。
最後トリマリして引いた土地が全部で2枚。
普通に回れば多分勝てただけに残念。
ただ、非常に面白いデッキだったのでリスト知りたい。
ドラントークン。
ラストの引き分けは故意。
追加ターン2t目に奇跡天使への願いX=12で打てて、タミヨウの紋章もあって、熟慮と至高の評決もあって、なおかつ相手の場には何もなし+ハンドゼロ。
対戦した感覚としては、上手いこと序盤しのげば行けそうって感じ。
ただ、引きもプレイもだいぶぬるい時間帯だったので、ランド祭りになった+判断ミスもあったのでもう少し集中したい。
反省。
迅速なプレイをする必要を感じた。
というか、プレイ遅い人と対戦すると、せかすこともできないためどんどん時間がたつ。
サイドボードに5分、ターンの進行に2分とかかけるのを見てると、これはもうしゃーない人なんやなと思うしかなかった。
トリコ奇跡の使用感は、ようやく慣れてきた感じ。
アドヴァンテージの概念ようやくわかってきた(馬鹿
スライとの対戦がなかったため、どれだけやれるかは分からないけど、なかなか強いデッキだと思った。
殺戮遊戯が現状ぶっ刺さるので(次点以降でリリアナ、ガラク、修復の天使、ジェイス、スラーグ牙)、フィニッシャーを増やさねば。
というか、ジャンドコンが割ときつい印象だった。
戦慄掘りが邪魔なのと、ラクドスの復活がしんどい。
なので
希望の天使、アヴァシンとかどうよ?ww
出れば勝つるでwww
コメント
コントロール使う人は相手をちゃんと急かすことができるようになるのが一番の上達だと思う今日このごろ。