日金の反省
2012年11月3日日曜
ゲームデー@イエサブ
使用デッキ
トリコ奇跡コン
結果 1-2ドロップ
反省、プレイの速度は改善された模様。
終わった後の飲み会でやらかす→勉強する→結果自分の知識として蓄積されたからおk
とりあえず大人として社会に組み込まれるまで結論は先送りって結論を得る。
あの議題は為になったけど最終的に宗教的な問題になるため人前ですべきではないだろうし、話すメンツは絞るべきとの概念も得る。
結果→爆アド
金曜
FNM@アメドリ
使用デッキ
トリコトラフト
結果3-0
リアニメイト 2-1
2戦目はぼこぼこにされた。3戦目は相手の土地事故で勝ちを拾う。
申し訳なかった。
グルールビート 2-1
2戦目はぼこぼこにされた。3戦目は相手の土地事故で勝ちを拾う。
申し訳なかった。
バントコン 2-1
2戦目はぼこぼこにされた。3戦目(ry
ええ、完全にデッキも何も強くなかった。申し訳なかった。
クロックパーミッションってのを俺は多分あんまりうまく使えてないと思うし、練習したかったってのもあって組んでみた(ジェイスがないってのがでかい。。)。
個人的にはデッキ構築、サイド戦略を練るのがmtgやってて一番楽しいので、そう意味では使っててかなり満足。
どっかの誰かが言ってた
「攻めに強いカード、守りに弱いカード」
ってのが、かなり分かりやすくて、練習になった。
もうちょっと練習したい気持ちもあるけど、とりあえずこれでGPTでる?
ジェイスの当てつきそうにないから、まーいっかー。
でもなーどうなるかなー
むずかしいなー
あー
ゲームデー@イエサブ
使用デッキ
トリコ奇跡コン
結果 1-2ドロップ
反省、プレイの速度は改善された模様。
終わった後の飲み会でやらかす→勉強する→結果自分の知識として蓄積されたからおk
とりあえず大人として社会に組み込まれるまで結論は先送りって結論を得る。
あの議題は為になったけど最終的に宗教的な問題になるため人前ですべきではないだろうし、話すメンツは絞るべきとの概念も得る。
結果→爆アド
金曜
FNM@アメドリ
使用デッキ
トリコトラフト
結果3-0
リアニメイト 2-1
2戦目はぼこぼこにされた。3戦目は相手の土地事故で勝ちを拾う。
申し訳なかった。
グルールビート 2-1
2戦目はぼこぼこにされた。3戦目は相手の土地事故で勝ちを拾う。
申し訳なかった。
バントコン 2-1
2戦目はぼこぼこにされた。3戦目(ry
ええ、完全にデッキも何も強くなかった。申し訳なかった。
クロックパーミッションってのを俺は多分あんまりうまく使えてないと思うし、練習したかったってのもあって組んでみた(ジェイスがないってのがでかい。。)。
個人的にはデッキ構築、サイド戦略を練るのがmtgやってて一番楽しいので、そう意味では使っててかなり満足。
どっかの誰かが言ってた
「攻めに強いカード、守りに弱いカード」
ってのが、かなり分かりやすくて、練習になった。
もうちょっと練習したい気持ちもあるけど、とりあえずこれでGPTでる?
ジェイスの当てつきそうにないから、まーいっかー。
でもなーどうなるかなー
むずかしいなー
あー
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