日曜スタン 4/7
2013年4月7日使用デッキはエスパーコン
結果は1-2
4色コン ○○
オロス ×○×
ナヤ ××
オロス戦でプレイミスした→次も引きずってプレイミス→gg^^
くっそ!まーミスで負けるのは当然のことだから仕方ない。
とりあえず、大体しかテキスト覚えてないのに、テキトーにプレイするの止めよう。
プレイミスに関しては、確認して、見直せば、確実に対処可能な問題しかない。
それをやらかすのは、単なる怠慢だから、よくない
でででで
デッキ選択だけど、
今シーズン(DGM出るまで)はエスパー縛りで行こうかな。
デッキ変更してプレイミス増やしたんじゃ意味ないし、
そもそもどのデッキだって有利不利付く相手がいる。
エスパーコンっていうアーキタイプは
引けなきゃ負け、土地止まると負けっていう部分が他のデッキに比べて大きいのがしんどい。
あとは、早いデッキのぶん回りに対処する方法も非常に限られている。
リアニメイトへの対処法が難しいから、習熟が必要。
おお、デメリットばっかり。。。。
まぁ、縛りプレイ縛りプレイ
再来週にはMWCQあるし、もっと練習せんとなー
結果は1-2
4色コン ○○
オロス ×○×
ナヤ ××
オロス戦でプレイミスした→次も引きずってプレイミス→gg^^
くっそ!まーミスで負けるのは当然のことだから仕方ない。
とりあえず、大体しかテキスト覚えてないのに、テキトーにプレイするの止めよう。
プレイミスに関しては、確認して、見直せば、確実に対処可能な問題しかない。
それをやらかすのは、単なる怠慢だから、よくない
でででで
デッキ選択だけど、
今シーズン(DGM出るまで)はエスパー縛りで行こうかな。
デッキ変更してプレイミス増やしたんじゃ意味ないし、
そもそもどのデッキだって有利不利付く相手がいる。
エスパーコンっていうアーキタイプは
引けなきゃ負け、土地止まると負けっていう部分が他のデッキに比べて大きいのがしんどい。
あとは、早いデッキのぶん回りに対処する方法も非常に限られている。
リアニメイトへの対処法が難しいから、習熟が必要。
おお、デメリットばっかり。。。。
まぁ、縛りプレイ縛りプレイ
再来週にはMWCQあるし、もっと練習せんとなー
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